未練たらたら~ | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜

午前便~晴れ

ロックfishing~うお座

この男は大物狙いで♪グラサンアップアップアップ





今日はすぐ竿出してましたね笑い泣き






が、しかし、今日のこの男は違った(。>д<)あせる


乗船が一人だったので、操船しながらも、私は勿論ずっとみてます♪




今日のこの男はっ!!!!!!




良いアタリをバラすはバラすびっくりあせるあせる







もう絶対Nicesizeなのは7回くらいでしたよ(笑)口笛






最後の方はもう私は笑ってしまってました(笑)チュー




本人は悔しくて後ろ髪引かれながら帰って行きました~(ノ´∀`*)

大物以外は釣れましたけどね♪




本人からですビックリマーク

次回ビックリマークビックリマーク




キラキラエース復活の巻きキラキラ


をお伝えするみたいですラブ