こんばんは。

昨夜から発熱…。
久しぶりに熱を出すと身体がキツいです…😓

そんな中、札幌はドカ雪が積もり
我が家はスコップをまだ買ってないし
でも家の前はどんどん積もるし…で
どうしよう(泣)と困っていたら
近所の友達がスコップを貸してくれる事になり
そこの息子くんと次男が二人で雪かきしてくれました。

学校がお休みで暇を持て余していた二人は
あっという間に雪かきしながらも秘密基地を作っていました😅



そして明日はいよいよ、*puniちゃんと二人で立ち上げた初のイベントです

今日仕上げた作品はコチラ
{99C9EEAE-C933-4C48-842F-EF7E60F0F0F9:01}

画像が暗くてすんまそん。

{927BC32F-1241-4E69-A778-010DF91B0596:01}



体調は万全ではなく私の作品も少ない状態ですが
他の作家さん達はきっと可愛い作品を沢山用意して来てくださると思うので
雪でお出かけも大変だとは思いますが遊びに来てもらえると嬉しいです

ホットドリンクやジュースが無料で飲めますし
休憩スペースやキッズスペースもありますよぉ。

先着30名様にはちょっぴりプレゼントもありまーすちゅー

{443665F9-B799-4CB8-A52B-F888856A0703:01}

{178B0D90-0403-4616-9770-6AC621DB7A90:01}

是非お待ちしておりますねん🍀