京都支部15周年会場抽選会 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

おはようございます!
寒い日が続いておりますが、みなさま変わりないでしょうか?

本日は来年に行われる15周年の会場抽選会に来ております!
先ほど抽選が終わりました。

そして、京都支部!!!
なんと何の障がいもなくすんなり会場を押さえることができました*(^o^)/*

いやぁ、京都支部何かを持っています( *`ω´)

そして早速喜びの写真をパシャリっ

{03CDF500-AE60-47E0-B231-9D9AA97F58F9:01}

喜びのあまり荒ぶるメンバーも(笑)

いやぁ、嬉しいですね。


ということで、京都支部15周年一番の問題であろう会場を無事に確保でき、ひとまず安心です。

以上会場抽選会速報でしたー!

ようこ