2023/9/15 あれ?8月はどこへ… | 高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

アーティストな女優でありたい。
監督・脚本・演出もやってます。
バイセクシャル(パンセクシャル)
最近気になるあんな事。
…いろいろとごちゃごちゃ書いています。


お久しぶりの更新となりました。

InstagramやX(旧Twitter)

は更新できていたのですが

ブログをなかなか書けずに

気づいたら9月の真ん中。

8月…書けてなかったことに

気づいていなかった私です。

Amebaアプリが

知らぬ間にログアウトしてたのも

あるんですが💦


https://www.instagram.com/p/CxMM4MYSUFv/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


Instagramもストーリーメイン

X(旧Twitter)も1日1回ほど。

赤ちゃんと向き合う生活に

精一杯だった、という事なのだと

自分でも思います。

ひたすら授乳する日々…。

2時間って

あっという間。

飲ませてる時間も含めるし

ゲップしてもらう努力時間

オムツも替えて

寝かせたら

あと30分もない!?

なんてことは

よくある事でした。

実家で両親の力を借りつつ

初めてのことを積み重ねて

日常にしていく。

とても時間がかかる作業です。

そして、今もそれは続いています。

それでも少しずつ

自分でペースを掴んで

やりたいことを

やっていけるように!

頑張ります。


どうぞ、今まで以上に

マイペースな私ですが

よろしくお願いします。


高橋茉由