2023.12.31 さよなら、2023年よ。新年の抱負は... | 高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

高橋茉由のごちゃごちゃ絵日記

アーティストな女優でありたい。
監督・脚本・演出もやってます。
バイセクシャル(パンセクシャル)
最近気になるあんな事。
…いろいろとごちゃごちゃ書いています。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「子育てと創作〜柔軟さを添えて〜」


まずは2023年

まとめ画像を!

上の段、左から

○スタジオで休憩中に少し膨らんだお腹と

○マタニティ旅で閉館した星の王子さまミュージアム

○戌の日のお詣り


真ん中の段、左から

○マタニティフォト

○産まれたばかりのべびたんを抱っこ

○文学フリマに新作「しごと」をひっさげ売り子参戦


下の段、左から

○東京でのお食い初め

着用ロンパースはコレ

○地元でのお宮参り

○年末、友達が撮ってくれたツーショット


振り返りYouTubeショートも


創作活動は文学フリマに出した

短編小説集「しごと」

そして、お仕事は

①テレビショッピング 使用モデル

②産前より3年続けたラジオ番組編集

(12/30で最終回でした)

最終回でボイスメッセージを送らせていただき

そこで、べびたんの声、初公開でした。笑

③SNS関連資料作成


そして2024年は……

新たなお仕事が始まります!

それは年明けに公開させていただくとして

べびたんが産まれ

新しい生活も半年くらい経つ来年は

やりたいことを再開させていこう

と思っています


そして止まっていた

YouTubeやTikTok

映像作品の制作や

他にも執筆も

ただし、何事も

「心身の健康第一」

なので

そこには十分

気をつけて

頑張っていこうと思います


2023年

たくさん「ありがとう」を言う

一年でした

本当にありがとうございました


2024年も

どうぞ、よろしくお願いいたします


良いお年をお迎えください



Instagram


X最新投稿


note

(来年こそは動かしてみせる)



高橋茉由