以前のブログはこちら→犬とスピリチュアルな日々。

ブログお引越ししました!と言っても、以前のブログもお正月以来、全然更新してなかったんだけどね~(^▽^;)
でも、読者登録してる記事を読んだりするのに、使ってはいたのです。

それが、ある時、パスワードとかの認証画面が出てきて…
どうやっても、思い出せない!(°д°;)
仕方なく、新しいパスワードを設定してやり直したら、前の管理画面に入れなくなっちゃって、別人になってしまった~

ちょうど、プライベートでも古い関係を捨てた時期で、変わり目だったから、ブログも古いものはもういいよ!ってことなんだな、ってことで。

思い起こせば…

昨年の3月に洞爺に移住して、毎日、自然と一体となりながら生活していると、「自分も、この美しい自然の一部なんだ!どんな状態も素晴らしいんだ!」って思えるようになって、頑張るのをやめたっていうのもあるし、

今の時代の流れ?っていうのか、時間の経過するスピードが加速していて、時間とか距離の感覚がおかしなことになってるから、何か体験して、何かを感じても、すぐさま「ハイ!終了!」ってなって、後でその記憶を引っ張り出して言語化するのが、とてもムズカシイ…

もともと右脳的だし、感覚人間だったけど、国語は得意だったし、子供のころから作文は上手な方だったんだけど、イメージとか感覚を言語化するのが本当に大変になっちゃった。
まわりで、言葉にできない出来事が多すぎるしね(笑)

でも、色んなことが一段落した今、気負わずにゆる~く、また書いてみようかなって思って。
そう言いながら、また何か月も空くかもしれないけど!(笑)

ちょっと、やってみようと思うことも出て来たので、追々、出して行こうかな、と思います。

ヨロシクネ(^-^)ノ~~