先週末は、ワイヤーアクセサリーの体験講座を受けた後、次の日は、感情のブロックを解放する心理プロセスグループ 、そのまた次の日は、「身体とこころとオーラの心理学講座」アドバンス札幌1期を受講し、そしてまたまた次の日は、神戸から講座に参加しているAimiちゃんのフェイシャルの施術を受ける、という大変濃ゆーい時間を過ごしました。

感情や、身体、色んなところが動かされ、満月の影響などもあり?頭痛や腰痛などの症状に見舞われました。
1日は諦めてゆっくり過ごし、経験した出来事や、気付いた事や、とにかくいっぱいブログに書きたいことがあったのですが…

盛りだくさん過ぎて、言語化できない!!

ブログをある程度書いては下書き保存し、う~ん…と思って削除し、を繰り返しているうちに…


何と!!!


もう、次の週末が来てしまったではないか!!


そうなんです。
明日からまた札幌へ行き、土日は堀内恭隆さんの講演会です。
めありさんが主催なので、お手伝いもします。

いやいや、堀内さんも、なんかすごいテンションで来るらしいよ?

また、言語化できないことが、いっぱいになるっぽいよ?

困った…

私の、記憶に残っている範囲で、すこしずつでも言語化しようと思うけどさ…


ただ、私が今、強烈に感じているのは、
「誰かに教えを乞うたり、知識を入れるのは終わった!!」ということです。
これからは、
「行動して、体験して、感じて、表現する!!」です。

そして、それを先頭に立って実践して行くのは、女性です。
女性が、経済的な面だけではなく、本当の意味で自立し、自分で自分を幸せにできるようになった時、男性も変わっていくのではないかと、漠然と感じています。

女ってさ、覚悟決めると強いからね~~(笑)

別れる時も、女は決めるとサッサと次に行けるけど、男っていつまでも未練がましく引きずってるもんね~(私の経験による)

と、いう事で、また数日ブログはお休みするかも?ですが、この週末で何が起こるかお楽しみ('-^*)/