{86336C9F-A912-4517-A99B-B1B8C401BAE4}

ニコ☆プチ×京王百貨店 ミニファッションショーれぽー。
朝早くから集合、SPステージに出演させていただいたよ
MCの方にもアナウンスされたけど、SPステージ男子はぼくだけだったみたい
メンバーはBLOCがのあちゃんとライちゃんとぼく。
BETTYはりずちゃん、もかちゃん、あいこちゃん。
撮影禁止だったからステージ写真はありません。
AW、カッコよく紹介できてたらいいな。

クジ引きはー
沢山やったけどBLOC賞は当たらず
でも。抽選会では色々もらいました。
{727E8997-5A49-49CF-8E6C-1751BE8E4E48}
↑しおんママ、お写真ありがとうございます!↑
ピューロランドがピエロランドって聞こえて
ぼくだけサーカス券と焦ったけど可愛いサンリオの袋で安心
たくさん、お友達にも会えたよ。
{AABBA1EB-699B-480E-851A-5B3D8D03D19C}

{B8FFBBE6-2BF4-4430-BDA9-3640FAF71F0E}

お写真撮ってくださったみなさん、お声かけてくださったみなさん、ありがとうございました。
交換したプチプレ...
{6B7543C9-5471-49E3-AA4F-1D017D9F1374}

ぼくからはコレ!!
名刺の他はミニオンのキラキラケース入りミニミニ消しゴムとミニオンのスライム
42個持っていったけど、タイミング悪く交換できなかったお友達いたらごめんなさい

SPステージのみんなには...
{BC7A9F74-910B-4AE9-B4F4-305D4DF5FD10}

名刺の他はミニオンのガチャガチャ消しゴムとドーナツスクイーズ。
ちなみに。
お兄ちゃんが夜中に詰めてくれました
{0DC62B42-269B-4256-BDC0-0637C376707C}

会場ではけんちゃん先生にも会ったよ。
前のWEB CMのギャランドゥ〜〜〜いただきました
会えないかと思っていたhouさん
{62EAFAD8-1C19-463F-BA34-87123FE4F6FD}

いつもありがとうございます

16人の方から聞かれた衣装サイズ。
140cmです。
衣装は丈ギリギリだったから、あえてのたくしあげとロールアップ。幅は余裕だしもちろん前も閉じるし着心地ばつぐん
AW、カッコイイ服たくさんあるよ

ちなみにこの日の私服は150cmです。
mensオフショット
{66AA35EC-739D-4AC6-8694-026186704052}

しおんママ、お写真たくさんありがとう
ばるちゃん、りおんくん、そうすけくんもいてめちゃ楽しかった!!
ばるちゃんからもらったプチプレのパラシュート部隊、超ツボった

夜は...
ショーに出たみんなで打ち上げ。
{CF7AABA5-85C5-4BF2-A52E-B5404FBC0F40}
↑しおんママ、カメラマンになってくれました
いつもはジュニアチームばかりだけど、この日はキッズも。
個室にぎゅうぎゅうだったけど、ウルトラ楽しかった
みんな、またよろしくね
この日はご一緒できなかったみんなも、次はいこうね。
BLOC☆BETTYチーム、これからも仲良く頑張っていきます