{6B79E15A-BC9C-4517-9238-639E3B8A3CD7}

今日は関コレ本番でした。
朝9時には楽屋に。
KIDS-TOKEIステージは豪華タレントさん達とのランウェイでした
たくさんのお友達がLINELIVEのスクショをくれました!!
すごく嬉しかったですありがとうございました
{6F6C8D1C-6E57-487B-9A85-A68C2370C469}

星太と、mimmamさんと歩いたよ
{0E9E84A8-4646-45E1-BB30-057275AA8681}

mimさん、初めてお会いしたけどめちゃめちゃ良い方で、すごくやさしくてステキな方でした
mimさんファンの皆さん、演出で👏をつながせていただきましたありがとうございました
ステージを観に来てくださっていた方は見ていたかもしれませんが、ぼくの大事なミッションは暗転したステージからとけいちゃんを無事に舞台袖に連れて帰ることでした。
成功して良かったです。
待ってる間もタレントの皆さんはすごくやさしくて面白くて、本当にあっという間でした。
2度目の関コレでしたが、楽しかったです。
ご一緒したみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、キッズ時計ステージに衣装提供してくださったブランド様(タレントさん=クリフメイヤーさん&キッズ時計モデル=beebox=ジュエルナさん、EARTHDIVERさん、クランボンさん)ありがとうございました!!

観に来てくれたBLOCカタログモデル仲間のきよちゃん、くうちゃん、かのん姉さん、めちゃうれしかった
{F0496DAA-0DE3-4B9C-9DE5-DC7A6340D96E}

会えなかったけど他にもたくさんお友達いたんだろうなぁ...
ありがとうございました!!