ではー
TDLの食べログ!
{29186887-4B7C-4EEA-B94B-3348591365F2}

ドナルド大好きなぼく、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェへ。
パンプキンのバンズにカニクリームコロッケ。
{5545F6F4-062F-4119-BDCA-590E6E00FDC1}

で、最初にのせたこれ!!
チキンがはさんであるミッキーグローブサンド、好き。めちゃおいしいよ。
{C297E108-BF1C-4C7B-9538-E40C3E1D24FD}

これ、限定メニューのカップケーキ
ミニーちゃんになってたよ。
{E76324D1-1101-4A24-8EB0-29B2CC4B3F80}

チュロス、メイプルパンプキン!!
かぼちゃかぼちゃしてなかったから、あんまりかぼちゃ得意じゃないよってひともいいかも!
{1B378FD6-B27A-410F-993F-894A0A4E2310}

グミキャンディー、ミニスナックケースつき!
ケースがスクイーズみたいなぷにぷに
一緒に買った焼肉ラップは写メ撮り忘れ

{CFE0A1F2-AD07-4F23-957D-8958D1889AB4}

サラおばあちゃんのおすすめセットはチキンのにこみバターライスぞえとパンプキンスープ、紫いものケーキに飲み物付き。
チキンドリアもとったよ。セットじゃなくても頼めるよ。
サイドメニューの季節のスープはパンプキンポタージュ
紫いもケーキにそえられたクリームはくりクリーム
グランマサラキッチンは2階席すいてる穴場だよ。
{E45E3EB8-761A-4C5B-8AD6-0E7250AA4610}

こちらはハロウィン限定品?ではないけど、ブラックコーンソフトクリームにストームトルーパーまん。
ピーチミルクのミックスソフトにラズベリーソース、ロゴチョコプレートがささってるよ。
邪魔になるでしょーっ!って、買ってもらえなかったけどストームトルーパーまんのスーベニアケースはダースベイダーだよ
{3D920CE7-A644-41EA-97B9-9C00E9CF4476}

定番といえば食べたかったスモーキーターキーレッグ。
たくさん並んでたから1回は諦めたけどやっぱり夜買ってもらった
ぼくはてりやきよりスモーキー派だよ。

あと、パーク内でははちみつのポップコーンとカレーのポップコーン食べた
あと、ミッキークッキーアイス
ぼくにとっては食べ歩きも楽しみなディズニーランド
また行きたいな