約20年間

写真の撮影と映像の撮影の
仕事をしてきました




いつも言ってますが
カメラが好きで、フォトグラファー
になった訳ではありません




人と話しをするのが好きで
その人の分析するのが好きで
その、道具としてフォトグラファー
を、選びました




フォトグラファーをしてると
いろいろ世界、業界の方と
お話しができます



自分では知り得ない生の話しを
聞く事が出来る

だから、これからも
フォトグラファーも続ける



ちょいと、嫌がられる時も
あるんやけど



さっきも言ったけど


話しをしながら
ついつい癖で

その方の分析をしてしまう



その時は



話しをしている自分とは、別に




第三者の俺が




話し相手と、
自分と


その、二人を冷静に見ている

第三者の俺が、隣にいてる



そして
話し相手の人を、分析してるねん



この人
もっとこうしたほうがええのに
とか
この人の魅力いっぱいあるのに
出しきれてないな~
とか

ある意味
パーソナルブランディングやね
それが、正しいかどうかは


仕事で、やってるわけでは
ないから、わからないけど

今まで、撮影で

初めて会った何万人のひとの、
魅力を
短時間の間に、魅き出さない
といけない
仕事をしてきたので

何となく
わかるんやね~


でも
これ
仕事にしようかな

パーソナルブランディング
やね



これから
俺と、飲みに行く方達


俺に
分析されてるかもしれないよ~
f^_^;

気をつけてね
^_-☆



▶️Ryusyo撮影詳細
撮影会場・ご連絡先・撮影メニュー
日程・料金・撮影の特徴など

お問合せ・お申込み