チケット発売開始しました!!

そして、稽古も始りました!!
私36歳にして初ミュージカル舞台!!
不安もいっぱいだし、やれるかどうか未だに不明。。。
だけど、精一杯努力して、やれるだけやって、
自分の今まだ作ってきてしまった自分のリミットを
越えて行きたいと思います!!

『Get Out Of Your Comfort Zone!!』

*最近、一番自分に衝撃を与えた言葉!!





【キャスト】
team アベニュー(A)/team ストリート(S)

・ブルックリン: 
<孤児院で育ち、まだ見ぬ父親を捜しに自らの歌声と共にニューヨークへ旅立つ可憐な少女。>
樺島麻美(A) / 島田彩(S)
・パラダイス: 
<R&Bの女王と呼ばれる歌姫。ブルックリンのライバルであり、パワフルな女性。>
ダンドイ舞莉花(A) / 七瀬りりこ(S)
・フェイス: 
<ブルックリンの母親。ダンサーの夢を持つが、恋人への失意のうちに自ら命を絶つ。>
家田めぐ美(A) / 石原絵理(S)
・テイラー: 
<ブルックリンの父親。シンガーソングライターの夢を持つ。>
鎌田誠樹(A) / 高橋卓士(S)
・ストリートシンガー: 
<ブルックリンを導き、物語の進行を進める狂言回し的存在。>

小西のりゆき(A) / 牧野竜太郎(S)
・コーラスシンガー 
大川勇 / 黒沼亮 / 平山透
ラリソン彩華
土方絵美子(A) / 佐野マユ香(S)
天宮菜生(A) / 緒川真生(S)
迫田萌美(A) / 井坂茜(S)
※一部シングルキャスト

2016年
5月11日(水)19:00 Ave
5月12日(木)19:00 St
5月13日(金)13:30 Ave / 19:00 St
5月14日(土)13:30 St / 17:30 Ave
5月15日(日)12:00 Ave / 15:30 St
全8回公演
*赤い文字の所が僕の出演日です!
【チケット】
SS席8,500円 / S席7,500円
(全席指定)


劇場:六行会ホール
(京急・新馬場駅北口より徒歩3分)
〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3
03-3471-3200

注意事項:
1)【※未就学児童のご入場はできません。】
2)【お取替え・キャンセルはできません。
また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらず
ご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。】
3)【出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、
何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、
他日への変更、払い戻しはいたしかねます。】


チケットのお問い合わせは。。。
お名前・チケット枚数・チケットの種類(SSかSか)
ご連絡先を明記の上以下のアドレスにご連絡下さいませ!!

r.makino.mail@gmail.com

早めのご予約お待ちしております!!

牧野竜太郎