Jazz Journey in 名古屋、大阪、鎌倉


お越し下さった皆様ありがとうございます!


そして、


名古屋 ミスターケニーズ


大阪 ロイヤルホース


鎌倉 ダフネ


の皆さん、


宣伝協力してくださった、

各地のタワーレコードの皆様、

本当にありがとうございました!


セットリストはあえて全て一緒にしました。


1st

1 Around The World

2 I've Got You Under My Skin

3 On The Sunny Side Of The Street

4 My One And Only Love

5 Cry Me A River

6 I Can't Give You Anything But Love

7 Over The Rainbow


2nd

1 I Hear A Song

2 Blue Skies

3 Fly Me To The Moon

4 Stardust 

5 It Don't Mean A Thing

6 Misty 

7 Smile


Enc: What A Wonderful World

&

Sanshoudou (名古屋)

アメアメフレー(鎌倉)





Day 1 名古屋


初共演の成瀬さんに、昔から大好きなデミヤンとの演奏。間を楽しむ感じ、なんか、じっくりと自分の音とも向き合いながら演奏出来た。良い緊張感はあったものの、最後はその緊張さえも気持ちよくなってました。


ずっと応援してくれているファンの皆さんや、仲間に支えられて温かい一夜になりました〜。



オーナーのミホさんとパシャリ。


去年亡くなったオーナーのクラさん。それこそ、間の効いたジョークは誰にも真似できない凄さがありました。



Day 2 大阪


久々すぎるこーちゃんと、巨匠竹下さんとの共演でした。普段ボーカルが舞台上仕切るべきと思ってはいたのですが、それは大きな間違えというか、それだけではない、と言うことを改めて痛感しました。


竹下さんの演奏は自由で美しい。本当聞き惚れっぱなし。そこに乗っかる、こーちゃんの意思ある柔らかい音。で、僕はただ、そこに乗っかればいいんだけど、身を委ねるって意外に難しい時もあるんです。けど、この日の演奏で、メンタル的にも身を委ねた時の快感がたまらなかったんです。

先輩方と演奏すると、まだまだ、勉強が足らんと認識しますね。本当に。



ロイヤルホースの皆さんと。いつも応援してくれてるRちゃんがお店のスタッフ大変身してました!


夜中食べた揚子江ラーメン。美味しかった〜。😭

餃子も行っちゃいました。もちろんビールも。


Day 3 鎌倉


この日もお久しぶりの2人。巨匠化してきている、てか、もう、巨匠なのか、佐山くんのピアノ、そして、日本一好きなハーモニカプレーヤー田中光栄さん。名古屋での演奏と、大阪での演奏を経てのこの2人との演奏は最高でした。改めて、色々しっくり来る事があったり。


そして、この日はなんと、お友達の素晴らしいボーカルお二人が遊びに来てくださいました!Hanah SpringちゃんとはYou've Got A Friendと藤村麻紀さんとはIt Don't Mean A Thingを歌わせていただきました!2人との歌も気持ちよかったなぁ〜!とっても贅沢!


アンコールで甥っ子のバースデーも!!アメアメフレーもうたっちゃいました。少し早いけどね。



といった感じであっという間のジャズジャーニー、7月には福岡と熊本に参ります。各地でお会いできるのを楽しみでおります!!



ハンカチは気に入っていただけましたか?!