SNSにて43歳の心境をブログに書く、


なんて、、書いてしまったけど、、、


正直なところ、心境は何も変わりません!!


変わらないんですよ。本当に。


ただ、今までそこにいた人がいなくなったり、

今までそこにあったものがなくなったり、

同時に新しい出会いがあったり、

そこから生まれるさらに新しいものがあったり、

周りの環境が変わってきているのは確かです。


あと、白髪がどんどん増えていく。


これも事実です。涙


歳をとる、歳を重ねる、

毎年少しづつ自分の中の何かが、

変わってきているんだとは思いますが

よく言う、、心は20歳。本当にそれです。


姪っ子、甥っ子の、成長を見ていると本当に思いますよね。目に見える子供の一年の成長、

その分だけ、大人もどこかが変わっていると思うと怖いですよね。笑


*妹からのケーキのプレゼント。



なにわともあれ、感謝の気持ちと、思いやりと、

成長することと、ともに笑顔を忘れずに

行きたいと思います。


皆様末永くよろしくお願いします!!



そして、そして、

11/19当日のバースデーライブは

沢山のお客様に囲まれて終わりました。

お越し下さった皆様、

メッセージをくださった皆様、


本当にありがとうございました!!

それぞれ出会ってから永く共演させてもらっている、2人とのこの時間を持てていることが感慨深いです。けんさん、なりちゃん、ありがとう〜!!