44号観戦記 梅生誕祭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

皆さんこんばんは!44号です。


梅野隆太郎への沢山の誕生祝激励コメントありがとうございます(^ー^)ノ


今日は久しぶりの甲子園観戦!


藤浪投手が昨日の雨のスライド登板だったので先発原口選手か、、、と思っていたら



{4DF6689B-A19D-4C68-8A6D-9A89CED2B58B}


おおおーーーーー


バースデイスタメンや(^ー^)ノ


金本さんも粋なことを。


早速梅ちゃん弁当買って試合前に腹ごしらえと思ったらまた奇跡が(@_@)


{BD75742F-3B1A-4E26-B532-206081AC62DD}


44号アヒルGet☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は何かが起こると勝手に予感しながらプレイボールを待つ。


{43BC2EF9-B0A0-4A5B-BE79-9B1ECADB78AC}


梅ちゃんの第1打席ライトスタンドからハッピーバースデイ♪の大合唱が^o^


涙がポロポロ・°°・(>_<)・°°・。


ライトへ渋い梅ヒットに梅バズーカ見てふと時計をあれもう20時(@_@)


ヤバい(._.)


そうです44号は東京へ今日中に帰らないといけなく逆転を信じ泣く泣く甲子園を後に、、、


{689D4C9F-1C73-4B8A-91AF-04F238EB28F3}


新大阪駅のTV中継で必死に応援!


{D6600B2D-8F89-4475-9379-A453A37E265F}


やった!!!同点梅押し出しや!


{ED9A62B5-8FB9-4435-A79A-36DA5E2D6414}


このあとはRadikoでラジオ中継聞きながら絶叫笑い泣き


{940D74D2-A923-42F5-AB0A-07EB7DAEC684}


あっ梅ちゃん発見!!!


デイリーさん流石やね、早い!!


皆様の熱い声援のお陰で1軍復帰後、初梅勝利(*^^*)



本当に本当にファンの皆様ありがとうございます^o^


今日は梅ちゃんにとって大きな殻を破った価値ある梅勝利です(^ー^)ノ



明日からもいけ!梅ちゃん!!



いけ!阪神タイガース!!



(チーム梅野44号)