44号通信 甲子園でヒーイン | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

9/27 神4-3ヤ 8回途中出場 1打数1安打1打点



おはようございます!44号です^ ^



お待たせしました。

甲子園で梅ちゃんヒーローインタビューです笑い泣き


{2175EDD2-F4F0-4A3A-A057-C8EF1A42EA0D}


待ってたぞ!梅ちゃん爆笑


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



昨日、東京にいる44号は、梅出場しそうレーダーを感知したので


{36B30164-FC18-4596-925F-C5E4F9F30889}



携帯を7に新調口笛



メガネも新調グラサン



❸梅T、梅キャップ着て全身梅色ニヤリ


❹いつもの観戦できるお店へGO口笛


ちなみに⭐️に囲まれたTUロゴはTeamUmenoのロゴですニコニコ


ステンレスシールで何パターンか作ってみましたがいい出来栄えです(笑)


さて、試合の方は、青柳−坂本バッテリー。
残念先発じゃない、、、ガーン


{9CA5BDF8-E995-438E-81D4-C843A6EFF15E}


捕手が投げられない盗塁2つのバッテリーミスはありましたが、若き二人は要所を締めるナイスピッチング!


{1A16BFB4-5618-4631-8D2D-0F3C8D4D2A50}


7回裏に同点には高山選手のタイムリーで追いつきいよいよ、8回表守備から梅ちゃん登場爆笑


{A3F07048-BF55-4606-8FA3-2C330E172548}


首を振られてタイムリーを打たれてしまいましたが、構え、ジェスチャーから堂々と受け止める捕手らしい姿に成長感じましたおねがい


そして、8回裏。


1アウト後、鳥谷選手、代打原口選手、荒木選手の3連打で同点!
なおもランナー2、3塁で打席に梅ちゃん!!


と思ったところで金本監督ベンチを出る、、、、
えっ、、、交代、、、


{37544AC2-7F3B-4A21-8DC1-B35CCC8B46C0}


3塁走者原口選手に代走大和選手。
ふ〜〜(^_^;)



さあ頼んだぞ!梅ちゃん!!


{57EFAB6D-5BD0-4F8A-ACA3-A213B2D9153F}


あっ


{485C00C4-570D-4003-B6CB-BAE8949D324B}


初球スクイズ失敗ガーン


読まれてるよ、、、

まあここで決めてこそプロなんですが、フォークを人目掛けて投げたヤクルトバッテリーの勝ち。



さあ気を取り直して頼んだぞ梅ちゃん^ ^


{90C38961-84BF-4EF9-ABE7-40689894DDD9}

{FE82E7A3-FDA1-4285-A933-91B1D9DC91DB}

{7DC2773B-7C77-443C-AD9D-621E53BBE9B4}

{2E724D2C-527B-4AA5-8E66-D223E0A553CB}

やった〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勝負強い梅ちゃんが戻ってきたえーん



後輩中谷選手のベンチ最前列の笑顔が泣ける笑い泣き



最終回も全身を使ったリードでマテオを盛り立て3人で締めてゲームセット爆笑



{9F676F15-F48D-4619-B461-80BC6684DDDE}

{571918B9-9F0C-40E2-9183-1C43D1E9AA30}

{425EB9EF-3F9F-46F3-8E4F-E604F03235B3}


小さなガッツポーズはまた一つ自信をつけた証


{2CC3062D-1A0C-4897-97E3-1DC3A0567B6D}

{9001EEE8-CD6C-4902-9093-3D5E7A7CFBD2}


梅ちゃん今日は素晴らしかったですニコニコ


一方でこの結果を続けることが「信頼される捕手」への道。チームから梅野に任せたと思ってもらえるようこれからも成長あるのみ!



できる、できる、梅ちゃんならできる



{87989417-80FD-4CFA-B42C-84DB5BE6484A}


今日観戦に行っていたTeamUmenoのすみさんから現地の歓び共有して頂きました照れ


最後になりましたが、ファンの皆様いつもご声援ありがとうございますm(_ _)m


インタビュー内で本人も言っていますが、いつもファンの皆様の叱咤激励が力になっています。


感謝感謝です笑い泣き


残り2試合。また来シーズンへ向けたキャンプでも引き続きご声援宜しくお願い致します!



全力疾走だ!梅ちゃん!!



(チーム梅野44号)



⭐️梅ちゃんグッズ購入はこちらをクリック!