44号通信 梅ちゃん2017年本格始動^ ^ | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

おはようございます☀チーム梅野スタッフ44号です。


梅ちゃん早めに沖縄入りし能見投手、緒方選手らと共に2017年本格始動です門松


プロの体をって凄いですよねカナヘイびっくり


先日のファンミでもみじかに見てビックリされた方も多かったと思いますが、年々密度が増し今年は更にいい調整が出来ていると素人ながら感じました気合いピスケ


ファンミもありがとうございました😊


参加出来なかった方へ少し様子をご報告てへぺろうさぎ


{3BECF6B2-EB40-4D30-AEFE-2DE45A2E2215}


今回は受付時にチェキで写真撮ってそれを2人に見てもらい記念写真として、来場者の方にプレゼントしました🎁


{09C043A2-24A6-460E-B606-F13F1F7E2646}


自分へのコメント少ないと落ち込む江越選手大泣きうさぎ

トークの時にネタにしてますた(笑)


{4D91C48F-8FC9-4245-8A83-E67F49A72E96}


オープニングトークのあと☕️梅カフェとエゴトーーーク!に分かれてイベント進行つながるうさぎ


梅カフェはこんな感じでしたとびだすうさぎ1



{2E649353-9305-4A7E-A263-3F011BAEEB8B}


梅こんぶ茶飲んでお話ししたり


{D99CD5B8-F66E-4748-A4D9-E6348BBE84F2}

{3F4AE723-2BC9-47EE-84D9-5B31CB73664E}


梅ちゃんの横に座ってMCやってみたり


{6A8F7768-A851-499E-B83E-E45B844DDB2B}


じゃんけんしてお宝グッズもらったり


{4BE3BB78-4463-412B-BE9D-D7925787FEEF}



梅カフェ入れ替え時にはハイタッチ🤚


イベント最後はお見送りサッ


{B43C3B3E-C455-4048-B45C-AFA30BC9D7A9}

{A3A93388-F232-413F-B903-95F98646E2BA}

{B2879999-D3F4-4FD1-9E78-83723568FC50}


あとは私物や写真展示したり、キャッチボールしたりととびだすピスケ2


{07FEB07F-ECB5-4CBF-A019-7B6AD88E7A5B}

{CFE8AD0E-D8D2-48F8-8500-F26EF2DB66FA}


梅野、江越両選手ともファンの皆さんひとりひとりの想いをしっかり受け止め喜んでましたし、力に変えてました気合いピスケ



最後にスタッフ44号からのこの場を借りて皆様にお礼を。


阪神タイガースファンの皆様本当にいつもご声援ありがとうございます😊


またスタッフ44号へのお気遣いも本当にありがとうございます😊


私は野球が大好きで、野球を通じて色んな出会いと成長の機会を頂きました。
私自身の恩返しも兼ねちゃってるところもありますが、皆さんに元気を届け、笑顔になってもらいたいという若虎2人の思いを1つ形に出来て良かったと思っています。


一方で参加したいのに出来なかった方や運営等に至らぬ点が多々ありました事に深くお詫び申し上げます。


私たちはファンの皆様全員が44号だと思っています。なので44号は皆さんです。
皆さんの想いが梅野隆太郎や江越大賀の原動力になっています!


必ずや梅野隆太郎、江越大賀は今シーズン全力プレーで皆さんに元気を笑顔を届けてくれると思います^ ^


変わらぬ叱咤激励をお願い致しますm(._.)m


私は会社に怒られるので44号通信に集中し、次回イベントは1ファンとして参加させて頂きます(笑)


(チーム梅野 スタッフ44号)