ニューアークのポラリスラウンジを後にし、ヒューストンへ向かうフライトに搭乗しました。この日の晩はヒューストンで宿泊して、翌日の朝東京へのフライトに乗り継ぎます。

 

 

国内線ですが、ファーストクラスの搭乗でしたので、機内食のサービスがありました。最初は温めたナッツとドリンク。ミルクティをいただきました。

 

 

機内食は、サラダとライスヌードル。初めてみる機内食です。

 

ただ、残念ながらお味はいまひとつ、先ほどラウンジでお食事をいただいたばかりでもあり、半分ほどしか進みませんでした。

 

この路線、スケジュール優先で直前に変更したため、ファーストクラスに座れたのは妻だけ。旦那は残念ながらエコノミーで移動です。

 

 

エコノミーに搭乗した旦那は、1Kのベネフィットで、スナックをもらってきました。おつまみ系のもの中心の「TAPAS」です。

 

 

フムスやオリーブ、アーモンド、グリッシーニなどがはいったもの。おやつにぴったり。

 

 

ほぼ定刻通りにヒューストンに到着。ターミナルの中を歩いて、シャトルバス乗り場へ向かいました。

 

 

途中、巨大なブーツのオブジェに遭遇。人の身長ほどの大きさのものでした。