2019年9月は3連休が2回続き、旅行しやすいカレンダー。妻の勤務先の会社では、この時期に1週間休暇を取得する人が多く、どの部署にも1-2人はいる状況。周囲からは旅行関係の話が聞こえてきたり、お土産で海外の美味しいお菓子をいただいたりと海外旅行に行きたくなってきてしまいました。

 

2019年の旅行計画は10月の香港のみ。香港の情勢を考えると、行けるのかどうか、行っても良いのかどうか、迷ってしまいます。まだしばらく時間がありますので、ゆっくり見極めたいと思っています。

 

 

相変わらず、週末の朝ごはん、お昼ごはんに美味しいものを食べに行っています。

 

さて、先日立ち上げた 新ブログ「週末トラベルでミリオンマイラー」の記事はすこしずつ増やしています。

 

最近我が家に仲間入りした「ブラーバジェットm6」が有能!あまりに便利で感動モノでしたので、導入までの様子を紹介した記事を書きました。

 

共働き家庭の時短家事にはとても役立つものと思います。

 

 

新ブログ「週末トラベルでミリオンマイラー」の記事はこちら ↓