明けましておめでとうございます。


昨日は1年の締めくくり。

家族みんなで元気に笑顔で年越し。

・・・・の予定でしたが。


ゆか、便秘が悪化。


実家に帰省中でしたが、

両親まで巻き込んで、夜間救急へかかり浣腸。

バタバタの年明けとなりました。


あ~。こうなる前にいつも対処しようと思うのですが、

どうもいい方法が見つからない。。。


佐賀に帰ったらまた小児科に相談に行かなきゃ。


広島には29日に帰省したのですが、実家に帰る途中、

yu-canさんとRikoちゃんに会いに行きました♪



念願のツーショット♡


Rikoちゃん、ブログでいつも見てるまんま。

とってもプリチー♡

そしてyu-canさんも想像してた通り。

とっても気さくで明るくて。

3人も子育てしてるなんて思えないくらいおシャレ~。なママ。

兄ちゃんズもブログのまんま。

元気いっぱいで、Rikoちゃんの事をとっても可愛がってました。



Rikoちゃん、この後お昼寝。


あっという間に時間が過ぎて全然話足りなかった~。笑。

おしゃれなお宅にうちの旦那も興味津々で色々話が聞けて楽しかったみたい。


「持ってる物に隙が無い!!」ってうちの旦那。

yu-canさんのセンスに惚れ込んでた~。笑。


年末の忙しい時期に時間を作ってくれて本当にありがとう♪


今日はゆかの機嫌があまり良くないので、

1日おうちでのんびり♪


今年最初のお菓子作り!



実家にいるネコちゃんのクッキー。

のはずが、ひび割れてる~。笑。



実家のねこちゃん、久々の再会でなかなか心を許してくれず。


ねーねが触ろうとする度に、

シャー!!シャー!!と怒ってます。


佐賀に戻るまでに仲良くなれるかしら。笑。


ゆかちゃんも早くお腹の調子良くなるといいなぁ。



窓際ポカポカ~♪


昨年はブログで知り合ったお友達と実際に会う事が出来たり。

みんなのブログを見て、たくさんの情報や笑顔をもらった1年でした。


ダウン症のゆかがいる生活。

特別な事ではなく、これが私にとっての普通の生活。

わたしのかぞくの日常。

そう思えた1年でした。


今年ものんびりブログを続けていこうと思います。

拙いブログですが、読んで下さってるみなさん、本当にありがとうございます。


今年も1年、よろしくお願いします。