昨日はバレンタインでしたね。

我が家も毎年恒例。

ねーねと一緒にガトーショコラを作りました^^

卵白を泡立てるのだけは手伝ったけど、
それ以外はほとんどねーねがやってくれました。



こうやって、いつまでとーちゃんにチョコプレゼントしてくれるのかなぁ。

そのうち、彼氏とか出来るのかなぁ。
・・・って気が早いか。笑。

私も、子ども達にプレゼント。

おそろいのパジャマ^^



あ~。可愛い^^

いつかおそろいのパジャマ着せたかったんだけど、
ゆかのサイズがなかなかなくて。

最近やっと80センチの洋服が着れるようになったので♪



かーちゃん、可愛いパジャマ姿の子どもに毎晩挟まれて眠る至福の時~♡

ねーねも初めてのお揃いの服、嬉しかったみたいです^^
喜んでくれて良かった♪



最近、せっせと洋服のパターンも何着か写しました。

いつ完成するか分からないので、夏物中心。
半年もあれば間に合うかな。笑。

お揃いのお洋服。

着せる日が楽しみ♪楽しみ♪