日曜日、福岡のダウン症子育てサークルSunny&SMILE合同遠足に参加させてもらいました^^

遠足先はマリンワールド海の中道!
久しぶりの水族館。
と~っても楽しかった♪
イルカショーの迫力にねーねもゆかも大喜びでした!




写真の、右下。
イルカがジャンプする度に、ゆかも両手をあげてました^^

イルカショーを見た後、みんなでお弁当タイム。
いつもブログで拝見している可愛いお友達に会えてとっても嬉しかった^^




我が家のアイドル♡その名はくーちゃんのクーちゃんと♪



みんなで写真を撮ろうと思っても、すぐにみんな解散しちゃう~。笑。
カナちゃん、スタスタとどこかに行っちゃった。
クーちゃん、後ろ向いちゃったし・・・。
せっかくのシャッターチャンスだったのに、ちゃんと撮れなかった~。笑。

アップ君とも写真撮らせてもらいました^^



うちのねーね、同級生のアップ君のお姉ちゃんが大好きで、
この日もたくさん遊んでもらいました^^
いつも仲良くしてくれてありがとう。

解散後、少し水族館を楽しんで帰りました。



お魚に夢中♪



おーい!イルカさ~ん!!
覗いてたら近くに来てくれました^^




可愛い♪

イルカって見てるだけで癒される^^




ねーねの所にも来てくれた~^^
この後しばらくこの場から離れないねーねとイルカ。笑。
シカマルくん。
自己紹介欄に穴から人を除くのが好きです。って書いてあったよ。笑。

いつも、合同企画の時だけ飛び入りで参加させてもらっている我が家。
皆さん、仲良くして下さって、本当にありがとうございます^^

そして、いつも親子みんなで楽しませてもらっています!!

次回もぜひ仲間に入れて下さ~い!!

ねーねはもう1回イルカショー見たーーい!!って何度も言ってました。
名残惜しいけど、家路につきました。

出口でねーね、怪しいパネルでさようなら~。




改めて見ても怖っ。笑。

またイルカを見に海の中道行きたいな♪