14日に夜。
熊本での地震。

私が住んでる地域でも大きな揺れを感じました。

心配してたくさんの友達からメッセージやメールをもらいました。
私たち家族の事を気にかけて下さりありがとうございます。

みんなの温かい言葉、本当に本当に嬉しかったです^^

子ども達は9時にはぐっすり眠っていて、
地震の時も気がつくことなく熟睡していました。

本当にいつどこでこういった自然災害に遭うか分からない。
改めて感じて怖くなりました。

今日未明にも何度も強い余震がありました。
さすがにねーねも目が覚めて、怖い思いをしたようで、
その後少し眠れませんでした。

佐賀県内でも被害があったようです。

熊本の方、大丈夫かなぁ・・・。

この春、ねーねと仲の良かったお友達が熊本市に引っ越したばかり。
きっとまだ荷物も片付いていないだろうし、
土地勘もなく、頼れる人もいない中、こんなにも大きな災害。

どうしてるだろうか。その事ばかりが気になります。

今後、どうかこれ以上被害が拡大しないよう、祈るばかりです。

赤ちゃん。妊婦さん。小さな子ども。年輩の方。病気の方。
どうか少しでも多くの支援が行き届きますように。