朝から何やらイチャイチャするお2人さん^^



夏休みの朝。
土日はラジオ体操がお休みで、
パジャマのまましばらくのんびり。



ねーねのお膝に抱っこしてもらって、
仲良くテレビ観賞中。




あ~、可愛い2人の姿に癒された朝でした。

そして、先週の土曜日、旦那と大喧嘩勃発。
一週間ぶりに口を聞いた今朝。笑。

お盆の帰省前に日常が戻って良かった。

先に子どもを連れて新幹線で帰ってやろうかと思うほどの大喧嘩。

車で約6時間の移動の前にモヤモヤが晴れて良かった。笑。

ねーねはじーちゃん&ばーちゃんに会えるのを指折り数えて待っていました。
お盆とお正月の年に2回の帰省。
とびっきりの思い出が出来るといいねぇ。

ゆかもゆっくりと成長している姿をみんなに見てもらおうね^^

皆さんも、お盆は帰省されたり色々と予定があるのかな?
連日の猛暑。
体調管理と交通安全に気を付けてお過ごし下さいね。