カープ負けちゃいました・・・。

今年こそは!!と期待してたのになぁ。

夢の様なひとときでした。

残念すぎて眠れない・・・。

なのでたいしたネタがないけどブログを。お付き合い下さい。笑。

 

 

数日前、誕生日だったんです。かーちゃんの。

写真の写りが悪いけど、旦那が仕事帰りにサーティワンでアイスケーキを買ってきてくれてました。

私がお風呂に入ってる間にねーねと一緒にコソコソと何やら準備。

「かーちゃんに見せたらいけんよ!!」声が大きすぎて、ヒソヒソ話が出来ないねーね。笑。

バレバレのサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました^^

 

 

わたしの入浴中に大急ぎで準備した感が伝わってくるこの手足。笑。

しかも、急ぎすぎてがんばれ!のメッセージ付き。

本当はだいすきって書きたかったんだけど、焦り過ぎてがんばれ!って書いてしまったって。笑。

ありがとう^^

また1年、頑張れます!!

 

今日久しぶりに家でパンを焼きました♪

 

 

ブルーベリーとクリームチーズのパン。

食いしん坊のゆか、焼き立てを早速パクリ。

 

 

パクッ♪

そしたら、まさかの・・・。

 

 

南野陽子~!!

ねーねのお友達が遊びに来てたんだけど、一同大爆笑!!

ゆかちゃん、可愛い~!!の声が飛び交ってドヤ顔になってました~。笑。

 

ハロウィンの仮装で使う服、ゆかに黒い服を着せたかったんだけど

真っ黒な布が家になくてチェック柄になりましたが。

 

 

ぶち模様のジジネコになりました。

 

イベントでご一緒される方、見かけたらぜひ声を掛けて下さいね。

 

そして、そして、カープ。

来年もまた頑張ってリーグ優勝して次こそは日本一に輝いて欲しいものです!!