ワインレッドでバレイヤージュ | 立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

*全毛髪の悩みに対応します。
○軟毛、硬毛、薄毛
◯捻転毛 ◯猫毛(癖毛)
◯パーマ、カラーによるビビリ毛補修
◯黒人系の縮毛など
ご相談くださいね!
https://ryubi.store




おはようございます雪雪の結晶

今朝は寒いですね〜雪だるま
外は、雪が降り始めてきましたが
うっすら積もって来ましたよ


美容室琉美オーナーの
KYONです💃爆笑


本日の、投稿は少し遅れましたが

先々週のゲストの
遥ちゃんですドキドキ

シャンパン赤ワインカクテル
鮮やかなワインレッド(ブドウ酒色)に
のオーダーです。


それでは
Afterからどうぞ





Beforeです下差し



1度、バレイヤージュでブリーチを
したよ!!
追いブリーチで14レベルまで抜けたかな音符

ブリーチでもトリートメントで保護して
いるので艶感があり綺麗なワインレッドに
なりましたね赤ワインウインク



ありがとう御座いました💃爆笑