塩基性カラーリトルサイエンティスト東京カラーパレット | 立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

*全毛髪の悩みに対応します。
○軟毛、硬毛、薄毛
◯捻転毛 ◯猫毛(癖毛)
◯パーマ、カラーによるビビリ毛補修
◯黒人系の縮毛など
ご相談くださいね!
https://ryubi.store




こんにちわ

お盆休みに入り、のんびり過ごしておりますニコニコ

美容室RYUBIオーナーの榎本京子ですヒマワリ



先週のゲスト様のHAPPYスタイルクローバーピンク薔薇

リトルサイエンティストの塩基性カラー
東京パレットの茜🍷🟥





Afterからどうぞ








実はこちらのゲスト様
Beforeが他店でかなり傷めてしまいましたえーん








カラーや縮毛矯正でかなりかわいそうでした悲しいあせる


リトルサイエンティストの塩基性カラーは、
色持ちも良いですが、傷めるどころか

ケラチンの修復、コレステロール、油分も
バランス良く浸透していき髪質改善カラーになり

続けるとかなり髪の毛も強化されオシャレも
出来て一石二鳥ですよビックリマーク


色の見本がありますので、お好きなお色で
ブレンドしたカラーのオーダーもうけますので

遠慮なくお申し付け下さいねニコニコ風鈴