スリールインフォメーション
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
{E67D3885-CF47-4E2B-A2D2-DB5C5F0E91D0}


キャンセル及び遅刻についてのお願い

スリールに通ってくださるお客様は、モラルを守ってマッサージなどに通ってくださっています。

ですが、システムを理解してもらえずドタキャンされるお客様がいらっしゃるのも事実です。

お客様同士、ご迷惑にならないようにキャンセルポリシーを設けました。

スリールは1日2組さま限定
女性専用 個人サロンのため予約は※完全事前予約をお願いしております。

予約した日にキャンセルされたい場合は当日予約の3時間前までにキャンセルのご連絡を願いします。
急な体調不良や、やむを得ない理由がある方は、その時にお知らせください。

連絡ナシでドタキャンした場合、モラルに反した行為とみなし、キャンセル料6000円をお支払い頂きます。
お支払いいただけない時は、法的処置もやむを得ませんので、ご注意ください。

【当日ドタキャン】

ドタキャンに対しては予約時間より3時間過ぎた場合は、キャンセル料 30%を頂戴しております。
但し、病気 怪我 などやむを得ない理由がある方はこれを例外とします。

(例) 予約時間  10時00  →7時00までにキャンセルのご連絡をください。
 7時05以降 キャンセル料が発生します


無断キャンセル…残念ですが今後、サロン入店をお断りさせていただきます。

【遅刻について】

予約時間の15分前にご連絡いただければ、少々のお時間は考慮致します。

遅刻のご連絡15分前までにない場合、時間を遅れた分 料金はそのままで短縮させて頂きます。

【サロンの都合で日程を変更してもらう場合】

私が育児中のため、稀ではありますが病気や都合で、予約日程の変更をお願いする事もあります。
その場合、次回の施術代をサービスさせて頂きます。(10分間の無料延長も可)

当サロンと致しましても、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるように、極力キャンセルが発生しない事を、切に願います。



最後まで、ご拝読頂きありがとうございました。