「運も上がって気分も上がる」

姓名鑑定(未来流数霊学)と手相(未来流手相リーディング)


悪いところを知りたがる人がいますが、私のやっている姓名鑑定も手相鑑定も、元々持っている才能をお伝えして、運をあげるポジティブな鑑定なので、悪い事がどうしても知りたい人は、この鑑定をオススメしません!





タイムラインを見て姓名鑑定&手相鑑定トライアル版 無料体験に申し込んでくれた方は、ライン@登録で、思考、本質、印象、行動、使命の5つのエネルギーの中から、「本質」をご選択!
本質で、わかるのは、自分の心の奥底に眠っている本当のあなたです。

この方は、数のエネルギー が、1でした(^^)
「1」の数を持っている方は、とてもバイタリティに溢れ、揺るがない強い信念を持っている方に多く、率先して引っ張っていく力のある人です(^^)
なので、この数字を持っている人は、リーダーシップが発揮出来るような環境に身を置くか、スピーディーな流れがある環境で、才能を発揮する事が出来ますよ(!)
とても強いエネルギーを持っています!


人に相談するときなど、すでに答えは自分で持っているので、「1」の方にはアドバイスするより、聴くに徹した方が、人間関係円滑に過ごせます(^^)

ご感想は、

「無料にも関わらず、こんなに詳しく見ていただいて感動です。
内容は自分に自信が持てることや、無意識でいることが多く今後参考になることばかりでした☺️
と、ご感想を頂きました(^^)

私は 本質が6の数を持っていてサービス精神旺盛が特徴なので、「サービスし過ぎ」らしいです(^^)
でも、それが私のいいところと 私を知ってる人は、思ってくれているので、いっかなぁって!

どんな自分も知って受け入れる事で、運も上がり気分も上がり 人生を楽しく過ごす参考にできます(o^^o)


まだ、トライアル版無料体験 鑑定実施中!
この機会に、自分を知ってみては?(o^^o)

只今 ライン@登録してもらうと、姓名鑑定と手相鑑定のどちらかを無料で体験できます。



姓名鑑定(数霊学)
手相鑑定 (未来流手相リーディング)