明日は、久々の… | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


明日、久々のお休みなので、夜中だけどテンション高めに、こんばんは!
ルームスタイリスト・プロの龍崎です!

ルームスタイリスト・プロと言っているのに、タイトルが『日々の出来事 のち ネコ 時々 お部屋』と云う 残念なブログアカウントがこちらになりますよ!!!←コラ

明日は少しゆっくりな朝を迎えてからお出掛けの予定でしたが、長男の体調が悪いので朝イチで病院に連れて行こうと思います。

長男は20才になる老猫なのでちょっとした体調の変化でも心配なんですよね…。

少し過保護かも知れませんが、今まで彼と過ごしてきた時間より、これから過ごせる時間の方が確実に少ないので、彼の為に出来る事は出来るだけする!と、心に決めているんです。

と、正当化したところで、明日のお出掛け先ですが、少しブームが下火になった とある場所へ行って参ります!

ブームが下火になったとは云え、まだ並ぶのかしら…?

とにかく、こんな時間ですが少しでも早く就寝したいと思います!

また後ほど…




次男と長男♡