職場のロッカーだってキラキラ | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


あんにょん!
ルームスタイリスト•プロ
龍崎イムニダーーーー!


前回はポーチ周りの模様替えについてご紹介しましたが(詳しくはコチラ→カンタンお手軽模様替)今回は職場のロッカーについて書きたいと思います!

龍崎は普段、牛から作られた物入れ(言い方w)をせっせと販売しているのですが、お店のバックヤードにあるロッカーが前々より気になってました。

スタッフの私物入れなのですが常備しておく書類や店置きのカーディガン等をそのまま放り入れるとこんな状態…

image.jpg

ぐちゃぁ~~~~~

もう、どこに何があるのか解りません状態に…


1度ロッカーの中を全て取り除いて

image-f6d4b.jpg

スッキリ!

ここでお役立ちグッズその①
じゃじゃじゃーーーーーーん!

image-28c62.jpg

折りたたみ式簡易棚!

これをこんな風に入れて

image-bea2a.jpg

※書類などは黒い会社支給のバッグにまとめていれました

お役立ちグッズその②

image-3c3cb.jpg

マニキュアスタンド!

お菓子やら絆創膏入れに~
ここで一手間なんですが、そのまま使うより、ちょっとアレンジ!

image-ff01b.jpg

解りますかね???
スワロで縁取りしてあります♡

それをここにin

image-81be5.jpg


そして最後のお役立ちグッズその③

image-51b83.jpg

ペンスタンド
もうお解りですよね~
こちらにもスワロでアレンジをしてあります!
image-c105b.jpg

使っているのはオーロラAB(アラバスター)です。

それをここにin

image-43e9c.jpg


あとは、店置きのカーディガンや私服等を棚の上に置いて…
image-73c5c.jpg



手前の空いたスペースに私物のバッグなどを置いたらスッキリ綺麗なロッカーへ!

じゃじゃじゃーーーーーーん!

image-aa3f0.jpg


おぉ、スッキリ✨


今回のお役立ちグッズ達も、もちろん全て100均!今回はしめて300円!



マニキュアスタンドやペンスタンドをスワロ等でお気に入りのグッズに変身させて職場のロッカーだけどキラキラ可愛く、テンションの上がるスペースにしています。

みなさまも、ちょっとアレンジで より自分の好きな、テンションの上がるスペースを作ってみてはいかがでしょうか???