職場の飲み会 | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


あんにょん!
ルームスタイリスト・プロの龍崎です


今日は職場の飲み会でした!

と、いっても仲良し3人で、ただご飯食べて来ただけなんですけど、沢山話してストレス発散!スッキリ~



大人になると、親友なんか出来ないと思っていたけど、ルームスタイリストの同期や職場の仲間は戦友みたいだし、ビッペン仲間はもう家族!  

なぁ~んだ、大人になったって沢山友達出来るじゃん!

『大人って楽しい!』って今夜、生まれて初めて感じました!


すごく充実した夜だったので明日からまた頑張れそうです!