ご無沙汰してしまいました | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


日々の仕事が忙しく、お買い物に行かれないのでベッドに入ってからネット通販しまくってたら今月の引き落としが13万も来て心臓が縮んだ龍崎です。こんばんは!!!


そんなこんなで約1ヶ月もブログを放置してしまいました…。

その上、前回の韓国レポが終わってないのに、また韓国に行ってました!←

同期はちゃんと講座をしたり、ルームスタイリストのお仕事を受けたり、TVのお仕事をしたりと、それぞれみんな頑張ってるのに龍崎ときたら…
今年入って3回目の渡韓に、ネット通販で破産寸前ですよ!!!

ええ、ええ。
ちゃんとしなきゃとは思ってるんですよ。本当に。。
秋くらいまでに講座開けるように少しづつ準備しよう。…と!
(安定の説得力のなさw)

先日アジサイを見に高幡不動尊に行ったのですが、そこでちゃんと誓ったんです!

秋か冬には…

まぁ最悪、春頃←

までにはどうにか講座を開けるように頑張ります!

って!!!



イヤ、真面目な話、もう後輩も育ってきてるので、本当に頑張って行きたいと思ってるんです。

とりあえず
次の渡韓はいつにしようかな!?←オイ



あんにょん