10月のレッスン

ナディーヌコンティ先生デザインの
ラ・マレット・ダンタンのレッスンに来てくださいました。



ナディーヌ先生のお見本と同じお色で持ち手もフランスの金具同じの選ばれました。ゴールドのジュイ素敵ですね。
内箱は後日お家で作って持って来てくださいましたので、写真追加いたしました。(2019.11追記)





お店の生地から、こちらの生地の組み合わせをお勧めいたしました。スカラップの赤と内側の赤がブルーに合って素敵に出来ました。

長時間かかりましたが、蓋付き持ち手付き1日で作りました。

内側の箱は宿題で後日作った持って来てくださいましたので、写真追加いたしました。(2019.12追記)

私のは、3月に日本ヴォーグ社で作ったものです。

生地1mしかない生地を柄取りして作りました。
可愛くてお気に入りです。

こちらどなた様もレッスン受付中です。
お問い合わせくださいませ。