夢かなレンジャー28.9月目標(´▽`) | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!




 Smile and Peace  
〜心が喜ぶ筆文字・パステル〜 
思いやりアーティスト ゆき です(^^)



遅くなりましたが!
夢かなレンジャー
今月の目標ですウインク音符



夢かなレンジャーとは
みんなで毎月目標をたてて
それを書いて応援し合おう!
という
素敵なレンジャーなんですラブピンクハート






しかも!!!!

夢かなレンジャーの
会合が来月あるんですーラブピンクハート

めっちゃたのしみです!!






目標
なににしよっかなー?
って考えてて
月日が流れてしまいました笑い泣き



今月の目標はこちらおねがい音符



{96713CA7-0E75-4FBB-82D6-3A62D683B4F6}





心に余白を


あれもしないと
これもしないとが
ちょっとお疲れモードになってしまったので
気持ちの面で
心に余白を持てたら
のびのびできるかな?!
って思ったのでウインク流れ星


私の場合
心に余裕を
だったら

お!
余裕があるから
あれもしちゃえーー口笛音符ルンルン
あれもこれもしたい性格が
湧き出てくるので


心に余白を

にしましたニヤリ星






ふだん書かないかんじで
余白使いましたおねがい星


この技法は
講座に役立てそうですラブラブラブ







今月も夢かなレンジャーとして
目標達成しまーすニコニコ音符



個性筆教室
9/24 個性筆教室
12:30〜16:30 環状線桃谷教室【残5席】

10/23 個性筆教室
12:30〜16:30 なんば教室【残5席】

詳細はこちらです♡♡