来ないと損だよー|ω・)! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

さあさあさあ

いよいよ近づいてまいりましたよ、トークライブがー\(^ω^)/


まだまだ予約受付中ー



そーしーて

なんとふゆつみ千明ちゃんがご来場してくださった皆様に手作りお菓子をプレゼントしてくださるそうでーす\(^ω^)/


美味しい物食べて!
可愛い人みれて!
面白い企画盛り沢山!
こんなトークライブいまだかつてなかったでしょー\(^ω^)/



{BC511BE0-A17A-4EF5-9764-D379C7A51FDF}


5/25(水)
「麻雀トークライブ ポン・チー・論!」
@More Stage
(東京都千代田区外神田4-6-2いすゞビル9F)
18:45開場/19時開演
ご予約1500円/当日1800円
MC
上野あいみ/ようへい/ブルーセレブ丸山雄史
ゲスト
白田みお/ふゆつみ千明

ご予約はお名前・人数を明記の上、出演者のブログ・twitterまたはmajantalk@gmail.comへ



2人の素顔たっくさん引き出すぞー
ひーっひっひ

あー楽しみだな

ちなみに、まだ参加するの怖いなー
どんな感じかなー
なんて思ってるあなたの為に


前回のライブ内容はこんな感じ



盛り上げるためには皆様のお力が必要です\(^ω^)/
ぜひお待ちしております



{E484BB64-8EB2-479A-9CBD-B0C5B80D2570}

この前の水城さんの誕生日会
仕事後に乱入したので少ししかお会いすること出来なかったのですが間に合ってよかったー




明日はリーグ戦(`・ω・´)

1節が終わって
{201640EA-64A1-40D5-8596-0112002F4E1B}

こんな感じ
明日は更にポイント増やすぞおおおおー




そして明後日(5/22)は
渋谷スライムさん
14:00~20:00
ゲストでーす(っ*´∀`*)っ

お時間ある方是非お越しくださいませ(*´∀`)

---------------------------
渋谷 スライム

住所
東京都渋谷区宇田川町12-7

TEL
03-3770-7874



{998D876B-4CBF-42EC-95A1-53C18FE1027C}



ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ