明日は騒音(・∀・)! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ついに明日6月19日(日)は
待ちに待った…


     +..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

            第1回    BAM★BAM★CUP

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:



の日ですーヽ(*´з`*)ノ



エントリーしてくださった皆様、
本当にありがとうございます<(_ _)>


再度確認の為詳細載せます


■ 日程■
6月19日(日)
11時30分受付開始
12時スタート

終了は18時頃を予定しております。

■場所■
赤坂ぷろす
(赤坂駅2番出口から徒歩1分、溜池山王駅10番出口から徒歩5分、永田町3番出口から徒歩5分)

■システム■
4回戦+決勝&順位決定戦
2回戦と3回戦の間にランチタイムあり
赤入り
他は日本プロ麻雀協会ルール

■参加費■
5500円(ランチ+ドリンク付き)



こちらが参加者リスト


{ED23EB70-233C-4A74-B5DF-11190337B807}



11時30分から受付開始ですよ
30分より前に来ても会場には入れません

11時50分までには会場にお越し下さい

観戦は禁止とさせていただきます。
ご了承くださいm(__)m


えみ天使様が手作りお菓子を持ってきてくれますよぉ~



皆様にとって楽しい1日となりますように\(^^)/



次回のゲストは…
水口美香プロを予定しております



(´-`).。oO(11月予定ですが詳細出来たら改めて告知するね




それでは、明日お会いできる皆様お楽しみにねー\(^o^)/
早く寝て明日に備えるんだよー\(^o^)/


今回参加出来なかった方も次回はぜひぜひ


ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ