ママ会と今後のすけ汁( ̄∀ ̄) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

先日、女流プロでママ会してきたよー(( o(`・ω・ ´)o ))


豊後さんとの呼びかけでラインのグループは今や14人にまでなりました


今回集まったのはママ11人、ベビ9人


なにこの癒され具合は( ;∀;)
見てるだけで最高すぎるでしょ( ;∀;)
撮影もみんなが動き回ったりギャン泣きしたり大変だったけど、ママ達は笑いながら撮りまくってました

団体を越えてのこの交流、ほんと嬉しい


団体別にも撮ってみたよ~
上から協会、最高位戦、連盟だよー
これからもっともっとママ友増えていくといいな( ̄∀ ̄)
時間があっという間すぎて全然足りなかったー
もっと話したかったし抱っこしたかったー


この日はシャツにカーキパンツでぴーちゃんとお揃いコーデ
リンクコーデやってみたかったんだ~
自己満
ぐふふふふふふ


それでは、すけ汁いきまーす( ´ ▽ ` )


10/7(日)
 カボ池袋店さん ゲスト
14:00~20:00

長内真実プロとダブルゲスト



10/8(祝・月)
NPMファンクラブイベント

10/20.21 
保育士試験(( o(`・ω・ ´)o ))


11/24(土) 
第10回BAM★BAM★CUP

11/29(木)
新宿フェアリーさん  ゲスト
15:00〜21:00

12/2(日)
五反田まぁいいじゃんさん  初ゲスト
16:00~22:00


12/16(日)
さん千葉店さん  ゲスト
12:00~18:00
内田みこプロとダブルゲスト



MJ担当

MJアーケード
11月
公式モード・プロ卓東風


MJアプリ
11/1〜11/7まで東風1stステージ



皆様、よろしくお願いします



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ