8月すけ汁(*´∀`) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。


この前愛内さんに宣材写真撮ってもらったよーんちゅー
愛内さんてさ、最初イメージだけでなんか怖かったの。(愛内さんごめんなさい滝汗笑)
でもね、話してみると面白いしよく笑うし優しいし可愛いのラブラブ
ギャップ萌え!
もっと早く話してれば良かった!!!


写真はまだ修正してないから完了したら載せまーす笑い泣き
無修正NGゲローゲローゲロー



今までの写真たち滝汗
左上の焼き鳥マーク持ってるギャルもどき、誰笑い泣きアセアセアセアセ


でもね…写真撮った後思ってしまった…チーン
最近暑すぎて髪切りたい~ハサミ。゚(゚´Д`゚)゚。
切ってから撮れば良かった~滝汗滝汗滝汗
ドジ上野ゲロー


それではすけ汁いきまする~OK


8/3(土)  大会運営

8/4(日)  大会ゲスト

8/8(木)【生放送】夕刊フジ杯第3節
CABO池袋店チームウインク

8/9(金) カボ渋谷店  10-17

8/13(火)  カボ渋谷店  10-17

8/15(木) 【生放送】さんクイーンカップ
MCアシスタントパトカープロポリスラブラブ



8/17(土)  10-17
新宿フェアリーさんゲストキラキラキラキラ


8/21(水)  カボ渋谷店  10-17

8/22(木)  カボ渋谷店  10-17


カボ渋谷店の女流プロ出勤すけ汁デレデレラブラブラブラブ


8/8、わたしの勘違いで載ってしまってますが夕刊フジ杯の生放送です滝汗アセアセ
申し訳ございません。

りんご9月りんご
9/5(木) 夕刊フジ杯第4節

9/7(土)  13-19
さん金沢店さんゲストキラキラキラキラ
都美プロとダブルゲストラブラブ


都美ちゅわ~んちゅー
プロポリスで撮った時のやつちゅーピンクハート

9/12(木)
さんクイーンカップ
MCアシスタントパトカープロポリスラブラブ


9/22(日) 女流リーグ第5節



紅葉10月紅葉

10/5.6 女流リーグ

10/10(木) 夕刊フジ杯第5節

10/14(月・祝)NPMファンクラブイベント

10/26 (土) ベルバードオフ会
エントリーはまだですニヒヒ
空けておいてねちゅー


11/17(日)  第13回BAM★BAM★CUP
こちらもエントリーはまだですニヒヒ
空けておいてねちゅー


皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(´ω` )ラブラブハートハート



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ