ドット×ストライプが可愛いペールトーンのペアマグカップ | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張


先日、私がいつもお世話になってる美容院のお姉さんがポーセラーツ体験にお越しくださいました。



ペールトーンのオーキッドとグリーンを基調にドットとレースもつけて可愛く仕上がりました♡


重ね貼りの1度焼成は、よっぽどきちんとお水抜きとエア抜きができてないと

トビが起こったりして綺麗に焼成できないのですが、とっても綺麗に焼きあがっておりました!


【滋賀県東近江市】ポーセラーツサロンS*ainaのおけいこblog

マグカップの中にはS*ainaの名入ロゴシールのゴールドとプラチナを貼って完成度高し!!


>>>その時の様子をブログでご紹介くださいました <<<



Dさん、お疲れ様でした!


またのお越しをお待ちしております☆



12月のレッスンスケジュールはこちら
体験レッスンのご紹介はこちら


sana



家Soy+CAFE  

黄色い花S*aina【エスアイナ】

ポスト滋賀県東近江市大沢町711-1

電話0749204211

手紙s.aina.3737@gmail.com

※ご利用のメールアドレスの設定によってはこちらからの確認メールが「迷惑メール」として処理されてしまってる場合がございます。

Gmailからの受信を許可の設定にして頂きますようよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

クリックで全国の素敵なポーセラーツブログがご覧いただけます