東京3日目。 | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張

滋賀県東近江市
小さなアトリエS*aina[エスアイナ]野村早苗です

いつもご訪問いただきありがとうございます

7月のレッスンスケジュール→☆こちら☆




こんばんは☆

東京3日目。

最終日の今日は、結婚して茨城に住んでる友達と約束してて六本木で待ち合わせ♡

なんと8年ぶりの再会!!


新宿に泊まってた私は普通に大江戸線の新宿駅目指して歩いてたはずが、なぜだか西新宿駅まで歩いてしまって、
電車乗ったら一つ目の駅の都庁前でいきなり終点になっちゃって…
ホーム乗り換えて、再び六本木方面の電車に乗ったら次の駅が新宿ってどういうこと?みたいな…

新宿、難しい〜(≧∇≦)

朝から軽くパニクる私…(^^;;

なんとか無事に友人と会えた瞬間、空白の8年の思いがこみ上げてきたのか涙が出てきてビックリさせてしまいました。

{B8D88265-A017-4DF7-B81C-DD66CAB5230F}

そんなこんなで、ランチはユニオンスクエア東京で♡
{5C2AEC7C-E1B3-4579-840D-52355DB944BA}


フルーツサラダ
{88954D21-E4A7-4A4C-9D5B-A47D5B663E7B}

とってもジューシーなポークソテー♡
{E5CAA052-5FBC-469D-986F-3EE6CC6F1EC4}
美味しかった〜(^_^)


そのあと原宿に移動してロンドンで人気のカップケーキ屋さんへ。
{766C7B4A-E50A-474B-9D08-47BC9B782F04}

{B9DDCBD4-0350-48A1-89D8-757B6C2662AF}

会えなかった8年の間に友人はママになってました♡
{49FBF17B-2692-4188-B423-C3D4BE18FACD}

またまた青山に移動してニコライバーグマンのカフェでお茶。
{E9C2234F-58A4-4F89-8A88-DE1431B8C2BB}

店内、素敵空間でうっとりです♡
{60B270D4-E36A-4F90-AE0F-D998CC4286D5}


友人のベビーちゃん♡
{008B2F95-A150-4D41-94DA-8421BBA32116}

人見知り全くしなくてとってもいい子ちゃんでした。

私の抱き方がぎこちないから困ったお顔してて、それもまた可愛い〜♡笑
{3686C969-7B20-44BB-8E7D-52B4CDAA9949}

友人とはここでお別れ。

Facebookで繋がってるから久しぶりな感じしないかなぁと思ってたけどやっぱり、実際に会うと気持ちがその頃に戻っていろんな思いがこみあげてきますねー!
Tちゃんまた近いうちに会おうね!


最後の最後は渋谷で開催されているトワルドジュイ展へ。
{33A1B1EB-B21C-48FA-9542-202973A4512A}

ジュイの歴史と奥深さを学びました。
18世紀のフランスにタイムスリップしたみたいでしたよ〜


図録も買ったので、またポーセラーツで描いてみたいなぁなんて思いを馳せながら新幹線で帰途につきます。


ありがとうございました(^_^)


sana


募集中のイベントレッスン】
ベル珊瑚のガラス食器
レッスン代2000円~(材料費込)
*ペアのカップ&ソーサー 完売しました
*ペアのタンブラー 残6個



【7月のレッスンスケジュール】
14日(木) 13:00 ◯

20日(水)10:00 ◯ / 13:00 ◎/18:00 ◎

25日(月)10:00 × / 13:00 ◯/15:00 ◎
26日(火)10:00 ◎ / 13:00 ◎
28日(木)10:00 ○

見方
◎…残席4
○…残席2~3
△…残席1
×…満席

お申し込み・お問い合わせは☆こちら☆からお願いいたします


滋賀県東近江市大沢町711-1

Soy+CAFE工房S*aina

日本ヴォーグ社認定

ポーセラーツインストラクター 野村早苗