【卒業制作】ラスターで華やかなティーセット〜ノリタケにインスピレーションを受けて | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張


滋賀県東近江市 

ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
小さなアトリエS*aina[エスアイナ]
主宰 のむらさなえ です



約2年間通ってくださったKさんのポーセラーツインストラクターコース 卒業制作ティーセット完成されました✨




転写紙、ラスター、盛り、金彩 とカリキュラムで学んだ技法を用いてとっても華やかなティーセット✨





昨年のテーブルウェアフェスティバルに一緒に東京ドームへ行き、ノリタケのティーセットにインスピレーションを受けられて、約半年かけてじっくり作られました😊



育児をされながら多趣味でもいらっしゃるステキママなKさん


お忙しい合間にうまく時間を使って熱心に通ってくださいました。






チェックシートをご提出いただいて準備が整いましたら申請手続きをさせていただきますね💕




ポーセラーツで学ぶ技法でここまでクォリティの高いものが作れるってほんと凄いことだと私は思います。




現在S*aina では卒業制作に取り掛かっておられる生徒さまが2名、

あと少しで卒業制作の方が2名、

さらに春から新しくインストラクターコースをスタートされた方が3名いらっしゃいます。




教室では新旧の生徒さまが入り混じって日々楽しくレッスンさせていただいております☺️



 ポーセラーツ、未体験の方ぜひお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ🔰


一緒にポーセラーツを楽しみましょう❣️








\ 小さなアトリエS*aina LINE@配信中 /

>> 友だち追加<<

期間限定 友だち追加サンクスクーポン配布中!


友だち限定特典やイベントのご案内など
お得な情報を随時配信中♪

友だち追加してお見逃しのないようCheckしてくださいね♡





QRコードをスクリーンショット

LINEの友だち追加でQRコード

「ライブラリから追加」でスクリーンショットの画像を選べば追加オッケー👌


不慣れですが少しずつお得な情報を発信していこうと思います😊






【S*ainaのレッスンメニュー 】

すべてのレッスンで
単発レッスンor資格取得レッスン可能です

🔖ポーセラーツ

お教室のサイドメニューを増やしたい方!
1日で資格取得を目指したい!

🏠
滋賀県東近江市(旧湖東町)
小さなアトリエS*aina
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター 
野村早苗