☆必読☆今夜の放送についてのお知らせ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

☆必読☆今夜の放送についてのお知らせ

今夜のマシェバラ『西口向上↑↑放送部』の日!
ですが、皆さんにお知らせがあります!!


{EF33C71F-FF6E-4601-828E-627122BC1B70}





マシェバラリニューアルに伴う注意事項☆

今回、マシェバラのサイトがリニューアルしたため、いくつかご確認頂きたい点があります。

・以前はiPhone、iPadで視聴出来ていましたが、リニューアル後、現時点では未対応です。

無料放送(マシェバラエブリデイ・西口向上放送部)は会員登録無しで視聴出来るようになりました。

・西口向上放送部延長戦は会員登録必要

※以前マシェリで会員登録をしてた方はお手数ですがマシェバラで再度会員登録をお願い致します。

・延長戦はチケット購入形式ではなく、入室時にポイント精算がされます。

他にも、ポイントの計算など変更点ありますが、自分のPCなどで視聴出来るかの確認は無料放送(マシェバラエブリデイ・西口向上放送部)を見て頂き視聴出来る環境にあるか再度確認を宜しくお願いします。

※詳しくはマシェバラHPをご覧下さい



前回ピンチだった私、今夜は笑顔で勝利へ!

今夜も宜しくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



おるぼぁ〜☆