1年間お世話になった皆さんへ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

1年間お世話になった皆さんへ

2016年もありがとうございました!


この一年も沢山の出会いと絆を紡ぐ一年になったことを感謝しています。



沢山の皆さん、関係者の皆さん、チームの皆さん、応援団の皆さん、ファンの皆さんに支えられて楽しく乗り越えた一年、総合して幸せな一年だと思える大晦日を迎えられ充実した一年でした。



{E975A92A-DE5A-4045-B75B-5C029409FA26}


来年も皆さんにいい報告や、


お仕事を通じて笑顔や元気を分けられるような活躍ができるように頑張ります!


来たる年も変わらずご贔屓によろしくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



ありがとう!


皆さん、良いお年をお迎え下さい!






おるぼぁ〜☆


mata ❤️ni kite…