東京オートサロン2017 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

東京オートサロン2017

東京オートサロン2017が開幕しました!!


{D6BC0911-75CA-49EC-A058-D9DDDFB9CA96}


今年も日産自動車ブースにて日産チームのレースクイーンとしてステージに立たせて頂いてます(。・∀・)ノ゙


エスロードガールとしてこのキラキラ衣装で立つのは東京オートサロン2017の三日間で最後になります。

{D79FBEBC-E218-4021-BF73-E64BBEA43617}



レースシーズンを終え、エスロードガールの一年の任期が終わると思うと2016シーズンとても濃い一年で46号車をドライバーのお二人、チームの皆さん、スポンサーの方々、ファンの皆さんと一つの目標を目指して応援させて頂いたシーズンを思い出して感慨深く、衣装同様とても輝くシーズンだと感じました。


日産チームのレースクイーンとしても5年目、NISMOの関係者の皆さんとも日産チームの一員として今シーズンはより深くお世話になり、日産応援団の皆さんにもNISMOサイン会などを通じてお話しする機会もあり、たくさんの方に応援して頂けた一年となりました。



{722149E9-9BC8-4591-9EE5-7865A6AFF5DF}



今回の東京オートサロンのステージがエスロードガールとしての集大成、2016年シーズンのSRoadが46号車と一緒にピッカピカに輝いていた姿をたくさんの方に見て頂けるようにしっかりと役目を果たして締めくくりたいと思います>* ))))><



是非、皆さんいっぱい撮影にいらして下さい!!




🚗日産ブース🚗

🍓14日(土)スケジュール🍓

9:30〜メインプレゼンテーション

10:00〜RQ's コレクション

12:00〜メインプレゼンテーション

12:40〜RQ's コレクション

13:00〜フォトセッション(46チーム)

13:20〜メインプレゼンテーション

15:00〜メインプレゼンテーション

15:30〜RQ's コレクション

17:00〜メインプレゼンテーション

18:00〜RQ's コレクション

18:30〜メインプレゼンテーション

18:45〜フォトセッション(46チーム)




日産ブースではレースクイーンのステージの他に、日産ドライバーによるトークショーや実際に使用したレーシングカーの乗り込み体験(お子様限定)、ピットワーク体験、
NISMO仕様車オーテック仕様車などを実際に触ってご覧頂ける展示車両のラインナップ、
そしてブース内ではNISMOグッズの販売と盛りだくさんで皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


あの噂の(σ≧∀≦)σ
GT-Rポチ袋も絶賛販売中ですよ>* ))))><



明日、明後日と、残り二日間、日産自動車ブースを是非宜しくお願いします。


おるぼぁ〜☆