Mobil1レースクイーンと九州の旅 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

Mobil1レースクイーンと九州の旅

ブログ更新、お久しぶりです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今期はMobil1レースクイーン2017の佐崎愛里として色々な地に参上します!



今回は九州!

{3DD4F2C3-7BEF-42B0-A143-01A3E062CF0C}


九州地区のMobil1を販売しているサービスステーションの皆さんの為のイベントに参りました!





はじめての九州一人旅ですが、はじめてを楽しんでいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



{07B13D6F-AA52-48E4-9E9B-CB71B47D4A57}



朝の飛行機からは富士山を上から見ることができました(σ´∀`)σ


会場までの移動に博多から”ゆふいんの森”という珍しい特急に乗って移動

{985EED84-A61D-49A1-BE80-E8167FF7A26D}


鳥栖駅に降り立ちました!

サガン鳥栖の本拠地、ベアスタが駅前にありました。

{4522BD4E-48AD-41FC-9080-4D75847F98F0}


九州初日の会場は鳥栖。

佐賀県もはじめてです(´-ω・`*人).。oO




鳥栖会場でMobil1レースクイーンとして九州エリアの皆さんにお会いして、
沢山の表彰受賞のSSの紹介があり、
九州エリアの活躍を感じました。




 イベント後にはすぐに九州新幹線で移動をしてきました!


九州新幹線もはじめてで座席の広さや家具調の車内に感動しました。

写真撮るの忘れちゃいました(´-ω・`*人).。oO



新幹線で南下して夜は鹿児島の元祖黒豚料理に舌鼓(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎


{878A3DC1-9725-441F-8791-651F80165854}


豚しゃぶ🐖



{7BF9FCF2-B9DF-4209-ACA3-DB1A16FAC708}


さらに…


{2901B968-4F46-4CBD-BFC5-7E92694A5C03}

{12AB89EE-6BF6-48C7-950E-1A71AA084475}

じゃーん!

お誕生日の次の日ということでお食事までの間になんと!
お誕生日ケーキを用意して下さいました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


九州支店のすごい対応力!




ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎





1人での活動は今回初でしたが、お仕事以上に九州支店やエリア担当の皆様におもてなしをして頂き、九州の良さに触れる1日目となりました。



{6F157356-2662-4CBD-88A7-AFEA5BB848C6}


入れなかったけど白くまのお店がありました(♥´꒳`*)


鹿児島が発祥なんですね。


九州は美味しいものがいっぱいですね(σ´∀`)σ

Mobil出張はその土地の美味しいものや名物に触れられる機会が増えそうで今シーズンますます楽しみが追加されました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




おるぼぁ〜☆