今週末”名古屋オートトレンド”出演予定 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

今週末”名古屋オートトレンド”出演予定


Mobil1レースクイーン2017の2人で今週末は名古屋に行きます!


ファンの皆さんの前に2人で揃って立つのはこれが初めてになります!



今週末、2月25日(土)、26日(日)ポートメッセ名古屋で開催される

『名古屋オートトレンド2017』

一号館、”日産愛知自動車大学校”ブースにて出演させて頂きます!!


{F4622197-AF42-4085-A427-286F709C00BD}



2016年のこのコスチュームで皆さんの前にお披露目されるイベントはオートトレンドだけになりそうなのでとってもレアです(´-ω・`*人).。oO



良かったら応援に来て下さいね!
{9E3BF02D-B730-495E-AB03-A42D92B3D787}


Mobil1オイル日本発売40周年の今年、
皆さんとこの一年をMobil1の年にしていきたいと思っています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


モータースポーツ、皆さんのクルマを内部から支え、長く愛されるMobil1オイルですが、さらに愛されるオイルを目指して、一緒にMobil1を盛り上げてくれると嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎




おるぼぁ〜☆