名古屋オートトレンド2017〜 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

名古屋オートトレンド2017〜

昨日は名古屋オートトレンド2017沢山の方に応援に来て頂きありがとうございました(´-ω・`*人).。oO


2016年コスチュームで撮影して頂きた二日間でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎


{64203FF7-AC1C-4C11-8710-5F92ED5D526B}


毎時間”日産愛知自動車大学校”ブースは大盛況でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



ポールを支えて頑張ってくれていたのは日産自動車大学校の生徒さん(´;ω;`)
ありがとうございました!


{996A0B23-F30B-4010-92E4-2FF01E1CAB3F}



Mobil1は夢に向かって羽ばたく日産自動車大学校の皆さんを応援しています!


今回ブースで頑張ってくれた生徒さんたちは卒業制作のマシンとオートトレンドが終了したら国家試験に向けての勉強になるそうです。


皆さんにさくら咲く春が迎えられられますように(´-ω・`*人).。oO



{0B3D4950-DC88-42C3-BF4D-46E0F1203FFE}



みんなで記念に

Mobil1!!



{36A16557-9012-486B-AA0A-F4D82476865C}



今シーズンもあと1カ月くらいでモータースポーツが動き出します。

Mobil1のサポートチームを皆さん一緒に応援して下さいねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡



{4A90E4E5-38EA-4ACC-9B78-65DC8C62DA84}



今日はコントローラーの愛ちゃん含めMobil1レースクイーンで東燃ゼネラルの潤滑油工場見学と会社でオイルの研修を受けました(´-ω・`*人).。oO



工場見学はもっと語りたいのでまた改めてブログに書きますね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

{245A648C-BDA2-46FD-8BEB-47F88275F65A}







ここで告知です(*˘︶˘*).。.:*♡



明日は西口プロレス!!


2月大会は

16周年記念大会です!

毎年恒例の人気のある周年大会、ぜひお時間のある方は一緒西口プロレスを見て笑顔になって1週間を乗り切りましょうd(。ゝд・)

チケットは03-6416-0218まで今回も”佐崎愛里”と伝えて予約してね(๑ơ ₃ ơ)♥

あいり〜ん推しで愛に来てね!






おるぼぁ〜☆