イベント作品 | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪



ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


先月になりますが

イベントレッスンをさせていただきました作品。

とっても沢山の

カップ&ソーサーと、エタージュラ

焼きあがっておりますあせる


まずは、こちら

イベントでの様子です

{CDC1F495-9549-469E-AD06-669467163D26}

とうとう、皆様お顔出してしまいました

いつもお越しくださる大切な大切な生徒様です

皆様素敵な方ばかりで、ヨガの先生、アクセサリーの先生、グルーデコの先生なども。

ただの美人様でないのですパー
{66CECF16-B8D0-4318-9EDC-29C83CD35BE6}
いつもお洒落なとことん面白いお方💗
{97F7F5ED-EA91-4D30-A0E3-57F06AEFCD41}
桂坂のイベントにも駆けつけてくださった、
とにかくいつも可愛いかた♡


{959FE62B-4A14-40F6-9923-619EE504CA5A}
雑なんです~って、仰ってらしたのに
きちんと計ってくださってました♡


{39A5FB7B-7EBE-4023-8981-F695F5C9558E}
お仕事でご多忙なのに駆けつけてくださる方々♡


{1C3865B0-84A0-4B96-9762-4709E2D8CB49}
グルーデコの先生、やはり器用な先生👏
そしてお手元は先生の作品ですよ

リングにブレスレットにキラキラですキラキラキラキラ

そして、
皆様の仕上がりました作品がこちらです

{0575A08C-98D4-4F4F-A641-0B6442414475}
同じ作品は、ほぼほぼないです。
皆様、
金やプラチナをご希望してくださいましたので
華やかに仕上がっております
{443BEB85-7C48-4125-B4E2-F2D5D9B6D32A}
ここまで揃うと見事ですね
{CCEBB1DD-0F6D-4461-89AA-1C88AE00A79B}

ひとつひとつ丁寧に梱包して、
お手紙を添えてお渡し

皆様のお家で大切にお使い頂けますように


今日も日曜レッスンでした
また素敵な生徒様がお越しくださいました

その様子は後日。

そして、明日は楽しみにしてました
ランチ会ですコーヒー

皆様、明日は楽しみましょうね~
楽しみにお待ちしております


ありがとうございました










ベル6月レッスンスケジュール ベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております