娘と小旅行へ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


本日もお暑い京都でした晴れ

先日、少し案内してました

9日のレッスン。

ありがとうございます

満席になりました


17日は、まだお席空いておりますので

よろしかったらご連絡下さいませ


さて、少し前になりますが

中2女子ちゃんと小旅行へ行ってきました車

{1BA8992C-F833-4CB5-9239-3AC5FDF5C0F4}




長女が部活の合宿へ行く日に合わせて、
女子二人旅へ車

目的は赤福氷

じゃなくて、お伊勢さんへお詣り


{221C310C-29D5-4D2A-879A-319BB1C275A2}


長女の用意も気になりながら、
後の事は主人に任せて2人で出発〜車

次女ちゃんとは日頃から
お馬鹿な事ばかりしているので、
終始大笑い

お伊勢さんの中では静かにしてましたよ

{F7ECF629-F074-4C8E-832A-50B38F067D24}

きちんとお詣りを済ませてから😋😋😋
{0519A7E9-CB67-4F95-91DF-DD8ACB4AB2E7}

やっと食べれました。
夏季限定赤福氷

意外に早くに着いて
外宮、内宮もゆっくりお詣りできまして、

赤福さんも並ばずいただけました。

何よりも焙じ茶の香りがたまらなく

同じお茶をお土産に。

続いてこちらも
{D26C2CA5-79CC-4D4E-BF9B-CEDD4F5A4031}

伊勢うどん。
おかげ横丁内にあります
『ふくすけ』さんへ
京都人の私達には、
このお出汁は見慣れませんが
濃口醤油で、甘め
麺はお餅って、感じでした

一応、お年頃の娘に、
年中ダイエットの私は😅
赤福も食べたことなので半分こ。

伊勢を後に、
ホテルのある鳥羽までまたまた車を走らせ車
{651F0F6B-6B53-486D-9FE3-8AA0DD310997}
こちらで、お世話になりました。


娘ちゃん、3日後にプールで
ビキニデビューだったので、
お料理は糖質コントロールメニューに
変更していただいて、
早速プールへ

{5F35A105-AC7A-471B-9472-62722EF4A4A7}

貸切状態のプールだったので、
親子でこれまた大はしゃぎにマジ泳ぎ
伊勢うどんと赤福消費に必死あせるあせる

夕食は糖質コントロール
こんな感じでした
{53092061-199B-402B-9E6A-AE0D781AB967}
アワビ💗

{B16F86E4-EBBF-4444-A979-9DB5001725A0}

炭水化物がないメニューでしたが、
娘もなかなか満足していました。

なのに朝ごはんがこれか〜い
{BC0DF200-7ADA-436D-9862-CB8B911CDB53}

残さず全部いただきました😋😋😋

また、食後もお散歩へ
{687FFC0E-8DDF-4121-8D9A-BF86C38CE503}

とっても綺麗な海で、泳ぎたくはるほど

そして、お部屋に戻って次なる場所へ車

また次回、
良かったらお付き合い下さいませ

今回急遽お世話になったお宿は
こちらでした
{B0E9E0C8-AC98-490C-853D-E2CC5E320595}


思いっきり
プライベートブログ
お付き合いくださいまして
ありがとうございました



ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております